ルリモンハナバチぢゃ

今日は雨。
明日も雨みたい。
週末含めてしばらく晴れマークなし。
祈る!週末天候ほどほどの回復(笑)。

画像は昨日のあれやこれや。
幸せに・・・なりたい(爆)。
c0065260_19394650.jpg

c0065260_1940879.jpg

c0065260_19402276.jpg

だいたいね、こんな画像が一番ピントあってるのよね(笑)。
c0065260_19403922.jpg

by nomu376 | 2016-06-27 19:40 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by ミーハー at 2016-06-27 21:12 x
ギョエエェェェェェェ~
これは晩夏の虫だと思ってた…
Commented by nomu376 at 2016-06-27 22:01
ミーハーさん、まいどです。
おお、そんなに驚くべき事っすか?。
って、そう言えば前に見たのは同じ場所だったけど、オミナエシに来てたなぁ〜。

2匹いたっすよ。
報文レベルっすかね(笑)?
Commented by OIGATO at 2016-06-27 22:11 x
呑むさん、こんばんは。
blue☆彡ぢゃなくて~ blue bee!好いですねぇ~♪
偶然も強運が無いと撮れませんよ~ 好いなぁって感じたら『押すべし!・押すべし!・押すべし!』(爆)
アジサイ見物のクロシジミ、凄いぞ!凄いぞ!凄いぞ!
Commented by nomu376 at 2016-06-28 19:03
OIGATOさん、こんばんは。
いやぁ〜、やっぱり何はともあれ出かけてくるもんですねぇ(笑)。
一応ね、ベニシジミのブルー☆彡も探してみたのですが、この日は見ず・・・
代わりと言っては何ですが、こちらがいてくれましたよん。
はいな、これでもかなり枚数撮った(つもり)でしたが・・・やっとこさこれだけでした・・・。
<< ツバメの仲間ぢゃ 今日のクロシジミ >>