連敗だったのぢゃ・夏合宿@中九州・その2

とにかくこの時期の天気予報はあてになりまへんな。
特に山間部では・・・・

で、今回のお宿はK君ご用達のこのお宿。
”昭和のかほり”漂う・・・ええお宿でございましたわぁ・・・(笑)。
c0065260_1721440.jpg

c0065260_17211690.jpg

で、メインの食材は焼肉・・・・美味しかったけど、マジで食べきれませんでした(汗)。
c0065260_17214686.jpg

c0065260_17215855.jpg

c0065260_1722126.jpg

c0065260_17222431.jpg

c0065260_17223850.jpg

で、この日は貸し切り状態・・・・・
一人一部屋状態で、お互いのいびきを気にせず熟睡&爆睡でございましたよん(笑)。
c0065260_17225332.jpg

c0065260_1723713.jpg

by nomu376 | 2016-07-03 17:23 | 合宿 | Comments(2)
Commented by kirishimamidori1 at 2016-07-04 07:53
itsuki
・・・何、コレ・・山盛りの肉の塊は~~(笑)
コレだけ食えば胸焼けしそう~~~!
成果が乏しくても・・・宴会が盛り上がればOK
楽しそうですね~~♪
Commented by nomu376 at 2016-07-04 19:55
itsukiさん、
いや、マジでこの皿をどん!と出されたときは目が点になりました(笑)。
事前に「肉は食べ放題なんですけどね、多分おかわりはしなくていいと思いますよ。」
って聞いてたんですが・・・見た瞬間、「絶対無理!」でした。
それでもね、おやぢが3人で半分くらいは食べたかなぁ(笑)。

はい、宴会が無事にできれば合宿は常に”成功”です(笑)。
<< 連敗だったのぢゃ・夏合宿@中九... 連敗だったのぢゃ・夏合宿@中九州 >>