暑い!

職場のある佐賀市、今日も猛暑日だったとか?
とにかく暑い。
週末、体力温存のため空調の効いた室内でごろごろしてたのに・・・
この二日の勤務で結構・・・バテ気味?
早寝してるのに、早起きできずに寝覚めが悪い。
これが・・・・歳をとるってことなんすかねぇ〜?

なんて弱音を吐いてはいけませんね。
とりあえずあと3日・・・頑張りましょうね(笑)。

と言うことで、画像がありません。
で、過去ログから再掲引っ張ろうと思って、
残ってる中では一番古い2007年の8月の画像見てたら・・・
この月佐賀市内で一時発生したアオタテハモドキ撮ってました。
と言うことは・・・・大好きなこの蝶、もう9年も見てないのか???
う〜ん・・・マンダム(笑)。
今年こそはどないかしたいなぁ・・・
c0065260_20214053.jpg

by nomu376 | 2016-08-02 20:21 | なんやかんや | Comments(0)
<< ”初めてのアオタテハモドキ” 紅蜀葵ぢゃ >>