さぁ・・・

とにかく暑い。
昨日の職場のある佐賀市の最高気温は38.1℃、
そして今日は38.5℃だったとか・・・・まぢか?
終日事務所勤務ならまだましなのでしょうが・・・

とにかく暑い。
昼前から夕方にかけて対外業務に出るたびに・・・体力の消耗を感じてしまう・・・
ほんまに・・・・たまらんですわぁ・・・。

と言うことで、明日からお盆休みの3連休ですが・・・
今のところ、未予定と言うか・・・無予定というか・・・考えられない(笑)。
ま、高速も混みそうだし、近場をうろうろ・・・かな。
とにかく・・・明日起きてからぢゃな(笑)。

画像は何の脈絡もなく、好きな花。
これにクジャクチョウがとまってれば最高なんですが(笑)。
c0065260_2134724.jpg

by nomu376 | 2016-08-12 21:03 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by itsuki at 2016-08-13 07:27 x
ムム・・・・
 これは・・・Mission-Kのトラップですかぁ~~~(笑)
Commented by nomu376 at 2016-08-13 14:12
itsukiさん、
あはは〜、今回は・・・深読みし過ぎでございますよ〜(笑)。
ミッションK、今年はなんやかんやで・・・厳しいですねぇ〜・・・
出来れば来年あたり・・・ミッションRKって感じで・・・(笑)。
<< 呑むさんのお気に入り蜻蛉図鑑・17 週末あれやこれや >>