完全休養日@自宅

朝から雨。
気力・体力的にはお出かけスタンバイだったのですが・・・
ま、しゃあないですね。
北部九州、久々のまとまった雨でございました。

と言うことで、画像は昨日食したラーメン。
このエリアに行くと食べたくなる、”あごだしラーメン”。
2回に1回は食べてるかな?
お値段的には私のポリシーからは逸脱するのですが、まぁ、ええでしょ(笑)。
c0065260_16351570.jpg

c0065260_16352928.jpg

で、久々にあご(トビウオ)自体も食べたくなったので、週末の酒のつまみに購入。
懐かしいお味でございましたよん。
c0065260_16354415.jpg

おまけで蝶画像。
c0065260_1636089.jpg

やっぱりええな、海のクロツバメシジミ。
by nomu376 | 2016-08-28 16:36 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2016-08-28 22:09 x
呑むさん、こんばんは。
本日は仕事でしたよ~ 何で雨だったのかなぁ~~(爆)
え゙っ!おまけで蝶画像。がクロツとは!羨ましい~

塩あご、炙ると美味しいでしょうね!
Commented by nomu376 at 2016-08-29 19:07
OIGATOさん、こんばんは。
えっ! 昨日はお休みではなかったのですか!
う〜む・・・・信じられん(笑)。

この日は風がやたら強くて・・・
とても開翅しそうにもなく、また数も少なかったので、この一枚撮っただけでした。
なので・・・こんな感じでしか掲載しようがない(笑)。

あご、久々に食しました。美味しかったですよ〜♪
<< 無題ぢゃ 今夜は撮れたて画像ぢゃ >>