さぁ、週末ぢゃ、が・・・

はいな、台風12号が接近しそうです。
今の予想だと、日曜日にまともに直撃するかも?です。

で、明日はどうなる?
あすのうちなら何処か行けないか?
webで予報見てますが・・・
台風が近づいてる時は・・・
正直、明日になってみないと・・・
わからないんですよねぇ〜・・・こればっかりは・・・。

ここ数日、めっきり朝夕が涼しくなって・・・
日中もせいぜい真夏日になるくらいの気温・・・
ようやく、疲れのピークも超えたかな?
って感じです。
朝の目覚めが少しですが、良くなりました。
本当にね、8月は・・・・しんどかった・・・。

と言うことで、画像は久々に”今朝の耳納連山”三景でございます。
5:37
c0065260_19505910.jpg

5:45
c0065260_19511230.jpg

6:04
c0065260_19512255.jpg

by nomu376 | 2016-09-02 19:51 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2016-09-02 21:46 x
呑むさん、こんばんは。
台風接近前の不気味な色合い?夜明けの空模様!

週末の仕事はどうなる事か?(黙)
夏バテは忘れた頃にやって来る(笑)

※グリーンピアなかがわの昆虫、買うべし!買うべし!
Commented by nomu376 at 2016-09-03 04:29
OIGATOさん、おはようございます。
やっぱり台風の影響でしょうかねぇ〜・・・
綺麗と言うよりは・・・不気味な朝焼け(笑)。

>週末の仕事はどうなる事か?(黙)
これはもう、泊まり込みあるのみ!でございましょうふぁいとぉ(笑)!。

>※グリーンピアなかがわの昆虫、買うべし!買うべし!
おお、何やら入手方法が難しいとか(笑)?
<< 今日の筑後川 今日から9月ぢゃ >>