”台風一過”ぢゃ

と言うことで、おかげさまで無事に通過してくれました。
結果的には、職場のある佐賀市でも大きな被害はなかったようですが・・・
あくまでも結果論、安全第一でございましょう。
と言うことで、未消化だった夏季休暇って事で今日はのんびりお休みでした。
さぁて、明日からまた日常ぢゃ。

画像は昨日のあれやこれや。
どこから撮ってもカメラ目線。今年はカマキリ撮ったろうかな。
c0065260_17162563.jpg

子供の頃はなかなか捕れなかったトノサマバッタ。こんなに近づけなかったんだけどなぁ・・・。
c0065260_17164110.jpg

クロコノマチョウはそれなりにおりましたが・・・
そう言えば、ウスイロコノマチョウ、しばらく見てない?
c0065260_17165373.jpg

今年はここでは少ないのかな、タテハモドキは1頭のみ。
c0065260_17171539.jpg

by nomu376 | 2016-09-05 17:17 | なんやかんや | Comments(0)
<< 彼岸花、咲いたが・・・ さぁて・・・ >>