マラカス

う〜ん・・・
嫌な感じですねぇ・・・・
だいたいやね、彼が来ようとするとやね、いきなり発生するんやな、これが。
水面下でなんやかんや、あれやこれや、ですわ。

数年前に知り合った、”七つの海で生きてきたその道のプロ”の人が、
「わたしらね、これを一番信用してきましたわ。」
と教えてもらった予想によると・・・これはかなり厳しそうですなぁ・・・
ちなみに日本時間は+9時間でございます。

画像は週末に撮ったイトトンボの仲間。
c0065260_19433142.jpg

c0065260_19433962.jpg
c0065260_19434814.jpg

by nomu376 | 2016-09-13 19:43 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by ミーハー at 2016-09-13 20:48 x
USNAVY台風で検索したら16号あきませんな…
また三連休勇気ある撤退ぢゃwww
Commented by nomu376 at 2016-09-13 20:59
ミーハーさん、いわゆる、”わややな、これ。”ですな・・・。
笑うしかない(涙)。
Commented by ミーハー at 2016-09-13 21:13 x
上にそれたら串本あたりでゴニョゴニョできないかなぁ~と祈る
Commented by nomu376 at 2016-09-13 21:48
ミーハーさん、それるなら思いっきりそれて、「あの予測はなんだったんだ?」って事になって欲しい(笑)。
<< さぁ、週末ぢゃ、3連休ぢゃ!、... 週末あれやこれや >>