週末あれやこれや

と言うことで、今日から日常でしたが・・・
今日は涼しい、と言うよりは肌寒いような一日でございました。
台風の影響が残り、雲も多く風もそれなりに強くはあったのですが・・・
ちょっと、この気候は・・・早すぎる。
夏が終わったのは認めざるを得ない今日この頃・・・長引け残暑(笑)。

画像は週末の蝶と花。
とある山頂で”迷”を待っていたら、いきなり舞い降りたゴマダラチョウ・・・
一瞬、驚かされました。
c0065260_2023792.jpg

撮るのは久しぶり?”幸福の黄色い口吻”(笑)。
c0065260_203011.jpg

ヤブカラシにアオスジアゲハ・・・。子供の頃は数少ないネットのチャンスでしたなぁ・・・。
c0065260_2031650.jpg

季節外れの桜・・・。日本人ならやっぱり・・・咲いてたら・・・撮るでしょ、桜(笑)。
c0065260_2033855.jpg

by nomu376 | 2016-09-20 20:03 | なんやかんや | Comments(0)
<< 今日はお仕事ぢゃ 完全休養日@自宅 >>