さぁ、週末ぢゃ

と言うことで、明日は天気もよさそうだし・・・
どこなっとお出かけしようかな。
ま、とりあえずは明日の朝目が覚めてからですが(笑)。

で、今日改めて台風17号発生。
う〜ん・・・今回のは・・・九州には影響ないかな?
頑張れ高気圧(笑)。

で、画像は”二番煎じ”?あるいは”柳の下の二匹目のどぜう”?
確かこの標本画像、一回貼って一夜で消したような?
ただ、その時はフラッシュは焚いてなかったような???
ま、どっちみち一夜限りだしね、これがマイ・ブログぢゃ(笑)。
この蝶も・・・憧れの蝶だったなぁ・・・。初めての♂は本当に嬉しかった。
by nomu376 | 2016-09-23 20:11 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by itsuki at 2016-09-24 00:01 x
う~~~~・・・眩しい!
目の毒です
Commented by nomu376 at 2016-09-24 17:26
itsukiさん、まいどです。
ええでしょ?ルリウラナミ(笑)。
とまってる時は開かないし、この煌きは標本ならではですよね〜。
<< まぁ、こんなもんかなぁ・・・ 今日はお仕事ぢゃ >>