最終合宿だったのぢゃ@南九州・その4

う〜む・・・
気力が湧きまへんなぁ・・・
明日も仕事ぢゃ・・・。

と言うことで、続きです。
さぁ、合宿の最大目的の”ああこりゃこりゃ”でございます。
まずはお酒のラインアップ。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_1936432.jpg

そして今回は・・・”海鮮”ぢゃ!
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_1937811.jpg

最終合宿だったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_19371719.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_19372829.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_19373666.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_19374742.jpg

美味かったのぢゃ(笑)。
by nomu376 | 2016-11-02 19:37 | 合宿 | Comments(4)
Commented by luehdorf at 2016-11-03 01:16
カキだホタテだイセエビだ。そして白身はタイでしょ。
何と豪勢な!うらやましいですぅ~。

カラス王子、急遽「大きな仕事」が入ったとかで、しばらく動けなくなったみたいです。
以前、「ご子息」のそのときには、仕事で移動するのに某寺の前の通りが大渋滞。こちらは自転車でしたので何とかなりましたが、とても物々しいものでした。したがって、ルー○○は次の機会ということになりました。

やったぁ!一度は日本に来ていただきたかった方のお一人なのですよ。

PS
>この場所がJR池袋駅内のお店だった…
2年ほど前、仕事帰りに一杯と思って酔った(もとい「寄った」)ところ、カウンターのおニィちゃんに、「以前、お待ち合わせで緑の虫捕り網を広げてた方ですよね」って…。
やっぱり相当インパクトがあるんですねぇ。
でもボクは、そのおニィちゃんの「人」を記憶する能力に感服しました。
Commented by itsuki at 2016-11-03 07:49 x
ルーさまは・・・
何処でもネットを広げてるんですね・・・
街中でナニを狙ってるんですかぁ~~~(爆)
Commented by nomu376 at 2016-11-03 18:47
luehdorfさん、でしょでしょ? 最終合宿って事でちょっと?贅沢しました(笑)。
とは言え、サザエ、ホタテは1ケ、カキは2ケでしたけどね。
流石にこの歳になると、種類を多く、数は少なくって感じですかねぇ(笑)。

あ、そうかぁ、”房総の青いやつ”って言えばそうですよねぇ〜。
今回、海岸に近いところばっかりうろうろしてたもんで・・・
ついつい房総半島の海岸線って思い込んでしまいました(汗)。

おお、あのお店のおニィちゃん、凄いですねぇ!
いやね、あの待ち合わせ実はもう9年前になるのですよ。なので、2年前と言ってもあれから7年・・・
あのおニィちゃんにとって、どれだけインパクトあったんだろう(爆)?

この人とバディ・ロジャースさん・・・当時は名も知らぬ東洋の島国になんて行ってる暇なかったんでしょうねぇ〜(笑)。
Commented by nomu376 at 2016-11-03 18:50
itsukiさん、いやぁ〜・・・あの時のあの光景・・・お見せしたかったですねぇ(笑)。
お店の人にも凄いインパクト与えていたようなので・・・ひょとしたら私がつく前に振り回してたのかも(爆)?
<< 最終合宿だったのぢゃ@南九州・その5 最終合宿だったのぢゃ@南九州・その3 >>