クールダウン合宿だったのぢゃ@南九州

と、言うことでこの週末はまたしても合宿でございました(笑)。

そう、”最終合宿”をやったものの、やっぱり10月で活動が終わるのは精神的にしんどいしね、
クールダウン目的でね、宮崎方面で”合宿にあらず”を計画してたんですけどね、
M君から「鹿児島、まだいけますよ。合宿にしませんか?」と提案がありましたのでね、
M君に乗っかれば、これはもう間違いありませんのでね、急遽”合宿”になったのでありました(笑)。
で、今回はK君は所用により不参加。と言うことで、M君との二人合宿でありました。

で、まずはお約束のジャンクション画像ですが・・・暗くて撮れずナビの証拠画像(笑)。直進!
c0065260_19323969.jpg

で、今回は次のジャンクションを・・・左へ。
c0065260_19325473.jpg

と言うことで、まずは桜島画像。
c0065260_19331283.jpg

c0065260_19332414.jpg

c0065260_19333499.jpg

はいな、最後の最後ですのでね、思いっきり引っ張りますよん(笑)。
by nomu376 | 2016-11-13 19:33 | 合宿 | Comments(0)
<< クールダウン合宿だったのぢゃ@... 最終合宿だったのぢゃ@南九州・番外編 >>