安否確認

”季節のご挨拶”?今年も学生時代のクラブの友人から届きました。
そう、年に一回の”安否確認”だそうです(笑)。
早速、美味しくいただきましたよん。
安否確認_c0065260_64495.jpg

by nomu376 | 2016-11-20 06:04 | お酒 | Comments(2)
Commented by kirishimamidori1 at 2016-11-20 08:36
今年もやってきましたヌーボーの日
今年の味わいは いかがでしたか~?
我が家でも20人ほどでお祝いの乾杯をしましたよ
Commented by nomu376 at 2016-11-20 15:42
itsukiさん、味についてはうまく説明できませんが・・・今年のヌーボー美味しゅうございましたよ〜♪
かなり早い揮発時間でございましたよ(笑)。
以前、自分で買ってた時は正直美味しいとは思いませんでしたが、ここ3年送ってもらったのはかなり美味しい・・・。
どうも私には選ぶ目がないようでございます(笑)。
<< クールダウン合宿だったのぢゃ@... クールダウン合宿だったのぢゃ@... >>