酒ぢゃ

月曜日に届いて冷蔵庫で冷やしていたお酒。
学生時代の友人から送ってもらったお気に入りのお酒です。
で、マイルールでは月〜木の晩は発泡酒か常備酒の焼酎で我慢して、
お気に入りのお酒は週末に呑むことになっているのですが・・・
今日は朝からなんかイラつくことが多く、帰り際にはかなりきてしまいました。
と言うことで、気分転換に開けちゃうことにしました。
で、”生酒”と”無濾過原酒”と、どっちにしよう???
悩んだ結果、今夜は”無濾過原酒”を開けることにいたしました。
酒ぢゃ_c0065260_19375859.jpg

で、一口・・・美味し!
あ、明日はお仕事ですからね、空けたりはしませんよん(笑)。
by nomu376 | 2016-12-08 19:38 | お酒 | Comments(0)
<< 今日見た蝶たち ヤンマぢゃ >>