無題

う〜む・・・
どうにもタイトルが思いつかない。
と言うことで・・・・

昨年見れなかった蝶、といえばこの蝶。
復活してから、ほとんど毎年のように見に行ってました。
もちろんこの蝶も大好きなのですが、その生息する環境がまた大好きなのです。
けど、いかにお気楽能天気な私でも、流石に昨年は行けなかった。
今年は見に行けるかな?・・・・・行きたいな。
c0065260_21505229.jpg

by nomu376 | 2017-01-05 21:50 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by OIGATO at 2017-01-05 23:05 x
呑むさん、こんばんは。
流石にあの状況では.....ノー天気にお出かけする気にはならなかったですねぇ って行ける状態じゃなかった。
俵山トンネルは通行可になったみたいなので、多少行きやすくなったみたいですね。
観光も復興支援だと思うので、今年は瑠璃色の誘惑に誘われて行ってみようかなぁ(初笑)

明日、明後日は、分割正月休み前半戦ぢゃ!(爆)
Commented by nomu376 at 2017-01-06 19:16
OIGATOさん、こんばんは。
そうですよね・・・流石にあの状況では・・・

でね、
>観光も復興支援だと思うので、・・・
これもね、私の場合は・・・基本的に行くのは人がいない所で、さらにほとんど現地でお金使わないので・・・
私が行っても復興支援にはならないのよねぇ〜・・・。
なので、今年はせめて”牛めし&だご汁”くらいは食べようかな、と(笑)。

>明日、明後日は、分割正月休み前半戦ぢゃ!(爆)
・・・どーりで、天気予報が・・・(笑)。
Commented by OIGATO at 2017-01-06 19:38 x
呑むさん、再び
こんばんは~☆ミ

〉”牛めし&だご汁”くらいは食べようかな、と(笑)。
復興支援OKですよ(爆)
休みは、明日迄”・・・・・・
連日のお天気は、責任取れませんのでぇ(^^ゞ
Commented by nomu376 at 2017-01-06 20:40
再びのOIGATOさん、こんばんは。
お土産に辛子蓮根買えばさらに上等でしょうか(笑)?

あ、そうか、昨夜のコメントでございましたね(汗)。
ま、明日明後日は九州にはいないので・・・OKですよん(爆)。
<< さぁ、週末ぢゃ!、が・・・ 今日から仕事ぢゃ >>