ほりでぃ いん かんさい その2

寒くなってきました。
インフルエンザやノロウイルスなどの感染症にご注意くださいね。

さて、続きです。
10:34に新大阪駅着。
PEKEさんに出迎えに来てもらい、まずは今回のお宿の場所確認。
その後、お好み焼きを食べに行きました。
そう、ここ数年食べてなかったのでね、今回まずはこれでした。
ほりでぃ いん かんさい その2_c0065260_19114814.jpg

オーダーは”イカ豚玉”と”牛筋ネギ焼き”。ま、王道ですかな(笑)?
ほりでぃ いん かんさい その2_c0065260_1912835.jpg

ほりでぃ いん かんさい その2_c0065260_19122044.jpg

おまけ。
ほりでぃ いん かんさい その2_c0065260_19123388.jpg

by nomu376 | 2017-01-11 19:12 | 総会 | Comments(4)
Commented by まっちゃん at 2017-01-11 22:46 x
 お好み焼き、美味しそぉ~。

おまけ、可愛い~!(笑
Commented by nomu376 at 2017-01-12 19:12
まっちゃんさん、こんばんは。
はいな、美味しゅうございましたよん。
初めてのお店でしたが、「美味しい店に連れていけ。」と言ったら、
「この界隈でまずいもん出したらやっていけまへんで。」って返されましたよ(笑)。

>おまけ、可愛い~!(笑
もちろん、キアゲハのバッチが・・・ですよね(笑)。
Commented by まっちゃん at 2017-01-12 22:16 x
>もちろん、キアゲハの…

あら~、言われて気がつきましたです。
失礼しました。
Commented by nomu376 at 2017-01-13 22:11
まっちゃんさん、こんばんは。

う〜む・・・(滝汗)。
<< ほりでぃ いん かんさい その3 ほりでぃ いん かんさい >>