ほりでぃ いん かんさい その3

いや、ほんまに・・・心からホッとしましたわ・・・。

で、何にか?っていうのは置いといて・・・
関西ツアー、ただ飲み食いしてるだけではありませんってことの証明です(笑)。
お好み焼きを食した後、時間潰し、もとい腹ごなし、もとい知的好奇心を満たすため・・・
訪れたのはこちらでございましたよん。
c0065260_1918736.jpg

c0065260_19182372.jpg
c0065260_19183279.jpg

で、やっぱり目が行くのはこんなコーナーですな(笑)。
c0065260_19191491.jpg
c0065260_1919214.jpg

by nomu376 | 2017-01-12 19:19 | 総会 | Comments(2)
Commented by himeji555 at 2017-01-12 20:01
nomusanさま、こんばんは!
楽しくROMっておりましたが、この「ところ変われば虫変わる」って
もう煽られて飛び出してしまいましたぁー!(笑)
えぇですね~この展示☆☆
妄想を掻き立てられる、いや春を恋い焦がれる心に火をつけられますね。
で、こんだけあって、Gはおりましたか?
Commented by nomu376 at 2017-01-12 22:06
おお、Matsuさま、心の友よ!
心の琴線に触れる展示でございましたでしょうかぁ?
探せばどこかの博物館にも”ところ変われば亀変わる”があるかも(笑)?
はいな、おそらく極東の小さな島国の展示は・・・G・・・だったかな(笑)?
<< ほりでぃ いん かんさい その4 ほりでぃ いん かんさい その2 >>