ほりでぃ いん かんさい その7

と言うことで、だらだらと引っ張ります(笑)。

この日は予報通りではありましたが、雨になりました。
”斜めの会”の日に雨が降るなんて、初めての事では???
で、京都駅で同期のMT君、MN君と合流、MN君が車を出してくれたのですが・・・
雨は降ってくるわ、体調はヘロヘロでなかなか回復せず・・・
「どこか行きたい所はないか?」と言ってくれても
「特にない。適当に案内してくれ。」と失礼な返答しか出来ず(笑)。
で、西本願寺やら
c0065260_1971131.jpg

晴明神社やら
c0065260_19724100.jpg

案内してくれてもテンションあがらず(笑)。
昼過ぎにようやく回復の兆しが出てきたので、昼飯です。
「夜も呑むし、軽いもんがいい。」
と言うと案内してくれたのが、何故か?”出石蕎麦”のお店でした。
で、よせばいいのに天ぷらのセットを頼んでしまい、また胃がもたれてしまったのでした(笑)。
c0065260_1974217.jpg

その後、途中でMT君が所用にて帰り、MN君と再びのドライブ。
そこで「まだあるかな?」と連れて行ってもらったのがここ。
そう、このアパートは同期のNT君(私の学年の会長を務めた)が住んでたアパートなんです。
私は場所を憶えてなかったのですが、MN君は覚えていて一発で到着。
少なくとも築40年は越えてるはずなんですが・・・
最近塗り替えたのかな?妙に綺麗でした(笑)。
ここでねぇ・・・
特に1〜2回生の頃・・・
”クラブはどうあるべきか?”とか、”自然保護とは?”、などとねぇ・・・
マジで、熱い議論を戦わせたのでありましたのですよ(笑)。
c0065260_1975729.jpg

by nomu376 | 2017-01-19 19:08 | 総会 | Comments(0)
<< ほりでぃ いん かんさい Th... ほりでぃ いん かんさい その6 >>