ほりでぃ いん かんさい The Final

今日は二十四節気の”大寒”とか。
まさに、寒かった!
職場のある佐賀市では、日中平野部でも雪がちらつきました。
ほんまに、寒かった!
今夜は熱燗かな(笑)?

と言うことで、続きです。
さぁて、いよいよ”斜めの会”です。
今回は会場の都合で18時という遅い時間の開会(笑)。
で、16時からKさん、Mさん、P君と4人してウォーミングアップ。
ほりでぃ いん かんさい The Final_c0065260_19710100.jpg

その後、本チャンへと移動したのですが・・・
既報の通り、帰らねばならず19:45には後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしたのでした。
で、最後の画像はこれまたお約束の京都タワーでございます。
ほりでぃ いん かんさい The Final_c0065260_1972542.jpg

ライトアップが虚しく輝いていました・・・。
で、新幹線を乗り継いで帰宅したのが23:30過ぎ・・・。
あ〜あ・・・・でございましたよん。

                            おしまい。
by nomu376 | 2017-01-20 19:07 | 総会 | Comments(0)
<< ほりでぃ いん かんさい 番外編 ほりでぃ いん かんさい その7 >>