ほぼ完全休養日@自宅

ゆっくりとしたお目覚め。
昨夜からの雨はあがったかな、と思ったらまた降り出した。
と言うことで、生活雑貨と常備酒の買い出しに行ったくらいであとは部屋の掃除を少々・・・
まぁ、この時期どうしようもありませんね。
こんな日も・・・多々あります(笑)。

画像は大分県産ミヤマカラスアゲハ春型雄。九州産にしては奇跡的に帯が発達しております(笑)。
c0065260_1931181.jpg

by nomu376 | 2017-02-05 19:03 | なんやかんや | Comments(6)
Commented by OIGATO at 2017-02-05 21:56 x
呑むさん、こんばんは。
あ゙っ!.....公休でしたぁ~
さぁ~明日から仕事ぢゃ(苦笑)

週末にかけて雪だるまマークがぁ並んでる....
Commented by まっちゃん at 2017-02-05 23:45 x
 強風の夜です、こんばんは。

週末雪マーク??、せっかくビニール外したのに、また防寒対策に励まんといけませんが…(笑

蝶の季節が遠くに行きそうですね。
Commented by nomu376 at 2017-02-06 18:47
OIGATOさん、こんばんは。
あっ、昨日は公休でございましたかぁ!
ならあのお天気は・・・仕方ないですね(笑)。

金曜土曜と雪マークですねぇ・・・(震)。
天気よくて気温上がりそうならそろそろフッチー?って思ってたんですが・・・
無理そうですねー。
Commented by nomu376 at 2017-02-06 18:49
まっちゃんさん、こんばんは。
今日も北風?強くて寒かったですねぇ〜。
車に乗ってるとポカポカで暖かいんですけどね、体調崩しそうです(笑)。

金曜土曜と雪マーク・・・
まぁ、2月ですからね、多大なる期待もしておりませんが(笑)。
Commented by luehdorf at 2017-02-07 10:51
>受け手はドリーさん…
よぉ~く見えなくって困ってましたぁ!

このスタイルの落とし方でサウスポー、そしてレフェリーが樋口さんだったら、ハーリー・レイスさんですね。

あとホント2カ月だから、ワクワク感が…。
Commented by nomu376 at 2017-02-07 18:59
luehdorfさん、まいどでございます。
はいな、勝手に”第2週末かなぁ・・・”なんて思っておりますのでね、
いよいよ・・・カウントダウンですね(笑)。

で・・・相変わらずのご名答・・・と言いたいところですが・・・
へへへ、ディック・マードックさんでございますよん(笑)。
<< むごいぞ、むごいぞ こんな日もある >>