むごいぞ、むごいぞ

はい、昨夜とある方からのPCメールで教えて頂きました。
なんと、「ガラケーではエキサイト・ブログが見れなくなってしまった。」とか?
早速、自分のガラケーで確かめると・・・・「ほんまや!」
う〜む・・・
私の場合、携帯から更新することはありませんが、たまには携帯で自分のブログや
お気に入りブログ見たりすることあったので・・・
思わず、「なんちことすんねん、エキサイト!」と口走ってしまいました。
スマホでは見れるそうですが・・・何だかなぁ・・・むごいぞ、エキサイト!

で、こちらはえらく懐かしい”おまけ”。
そう、某食品メーカーの復活版ですが・・・
はい、私、確か小学6年の時、このおまけに応募しましてね、フルセットをもらったことあるんですわぁ。
あれは嬉しかったなぁ(笑)。
c0065260_19111989.jpg

by nomu376 | 2017-02-07 19:11 | なんやかんや | Comments(6)
Commented by Rhetenor at 2017-02-07 20:05 x
コレって、トランプみたいな感じでしたよね?
       ↑
   (人物じゃない方)


私、結構お茶漬けが好きなんですよねぇ~。
Commented by kenken at 2017-02-07 20:09 x
こりゃ、むごいね。
ガラケーは、だんだん切り捨てられるもの・・・
とうとう私も、昨年12月からスマホ導入。
但し、通話機能なしの格安スマホで、1,020円/月。
ガラケーは電話機能だけで生かしてます。
Commented by nomu376 at 2017-02-07 22:01
Rhetenorさん、まいどでございます。
まさに! 13✖4にjoker足して53!
ええなぁ〜、好きですこういうの(笑)

私もね、お茶漬け海苔は大好きですよん(笑)。
Commented by nomu376 at 2017-02-07 22:04
kenkenさん、まいどでございます。
ほんにねぇ〜・・・こんなんガラケー苛めとしか思えませんねぇ(笑)。

格安スマホ・・・検討しようかとも思うのですが、あの大きさがねぇ〜・・・。
仕事中持って動くのが難儀そうで・・・悩みますわ・・・。
Commented by luehdorf at 2017-02-07 22:41
そもそも「ケータイ」を不携帯である当方にとっては何が何やら…。
歌川広重、「薩埵峠」(「た」が表示されるかなぁ?)のあのアングルを、清水に出向いては目にしております。
あとは雪の中の画(確か切手趣味週間に発行されたかと…)を覚えております。

そうだ!マードックさんもサウスポーだった。
今回はまた、ご配慮多謝でございます。ドラゴンであればもう…。受け手のドイツ系の方は忘れましたぁ(涙)。
Commented by nomu376 at 2017-02-08 18:38
luehdorfさん、そうあんですよね、最初からなければなんてことない(笑)。
ただ、一度手にすると後戻りは出来ないんですよねぇ〜・・・

薩埵峠?どれだっけ?と画像検索。便利な世の中になりました(笑)。
そう、この頃の私は”切手少年”でございまして、”国際文通週間”のシリーズは高嶺の花でございましたねぇ・・・
雪景色はこのシリーズで確か最高値だった”蒲原”かなぁ(笑)。

はいな、ドラゴン・スープレックスとくればこの人しかいませんよね。
ただ、この画像の受け手は・・・わかりません(笑)。
<< さむいぞ、さむいぞ ほぼ完全休養日@自宅 >>