テンションあがらん!

週末である。
3月になってもいる。
日々、陽射しが眩しくなっている。
日中の気温も”ギフが飛ん”でもいいくらいになっている。
まぁ、九州にギフチョウはいないのであるが・・・。
しかも、水面下ではあれやこれや、わくわく・心ときめく計画も進行中なのである。

しかぁ〜し!
何故か?今夜もテンションあがらん。
今週、と言うか3月に入って余計なんやかんや”雑念?”が頭から離れずに・・・
なんか、”テンションあがらん”今日この頃である。
今宵は”角のハイボール”。そろそろ風に解放されてきた・・・かな?

画像は何の脈絡もなく再掲である。
何故この画像か?と聞かれても・・・説明のしようもない・・・のである。
これで、このアオスジアゲハが”エサキ”とか”ハンキュウ”だったらもっと絵になったのであろうが・・・
これがマイブログなのである。それだけの話しである(笑)。
c0065260_19342819.jpg

by nomu376 | 2017-03-03 19:34 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by pekeyama at 2017-03-04 20:55
桜にアオスジ
珍しい画像やないですか?
開花時期と羽化時期が
ふつうは合わないし・・・
エエもん、見せていただきましたぁ~
Commented by nomu376 at 2017-03-05 04:56
pekeさん、まいど。
はいな、この組み合わせ、過去に2回しか見たことなく、しっかり吸蜜してる画像はこの1枚だけです。
桜が長持ちしてくれて、アオスジが早めに出てくれた年ならでは、かな?
ま、長いことやってるとこんなこともあるかな(笑)。
<< ウメルリシぢゃ 画竜点睛を欠くのぢゃ >>