スミレぢゃ

今日は”春分の日”、多くの方はお休みでございましたでしょうが・・・
はいな、私の職場は営業日、粛々と業務を遂行した一日でございましたよん。
で、予報通りに午後から雨になりました。

本来ならば、対外業務に雨は鬱陶しいものなんですが・・・
何故か?今日は「雨って久しぶり? たまには雨の情景もいいもんですなぁ。」ってね。
自分でも不思議な感覚でしたねぇ〜・・・なんでやろ? 不思議です。
朝から気分ええ事なんか、何にもなかったのにねぇ(笑)。

と言うことで、って何がと言うことなのか自分でもわかりまへんが・・・
画像は一昨日撮ったスミレの仲間でございます。
スミレぢゃ_c0065260_193673.jpg
スミレぢゃ_c0065260_19361662.jpg
スミレぢゃ_c0065260_19362452.jpg
スミレぢゃ_c0065260_19363260.jpg

by nomu376 | 2017-03-20 19:37 | なんやかんや | Comments(0)
<< 週末あれやこれや ナミアゲハ初見@久留米市 >>