不調ぢゃ

どないなってんねん?
c0065260_1941580.jpg


よーやく貼れた。
あかんがな、エキサイト。
せっかく考えて?書いた文章、書き直しでけへんがな。
と言うことで、不調なのは私ではなくエキサイト。

いや・・・・
やっぱり私も・・・かな?
決してあれやこれや・・・好調とは言い難いよなぁ(笑)。
by nomu376 | 2017-03-30 19:43 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by Noreen05 at 2017-04-01 14:38
エキサイト!最近不調です!!
コメント書いても送信出来なかったり。。。
昨夜遅くにBlogが開けられなかったり。。。
もういい加減嫌気がぁー!何度か管理の方にメールで尋ねてみてもさっぱり解決できていません。
疲れますネ~~~

うふっ!吹雪がぁー  そろそろ桜吹雪でしょうか??
Commented by nomu376 at 2017-04-01 19:05
Noreenさん、こんばんわぁ〜♪
エキサイト、ほんまにイラつくときありますよねぇ〜(笑)。
この時はね、画像が貼れなかったのですよ。
”画像のサイズが0なので、ご確認ください。”ってメッセージが出ましてね、
こちらも意地になって何回も繰り返してたら何とか貼れましたが(笑)。
他の人のブログにコメント送れないときも何回もありましたしね。
しっかりして欲しいです。

この場を借りて、吹雪くんおめでとうございます。
近ければ専属で癒してもらいたいですよ〜(笑)。

流石に、桜吹雪はもう少し後・・・かな(爆)。



<< イボタガぢゃ 週末あれやこれや >>