ミッションG8だったのぢゃ・その4

と言うことで、名古屋へ。
いよいよ、ミッションGのメインイベント、”夜会”の始まりです。
で、私ね、クラブの同期会でもそうなんですけど、早めに着いてね、
三々五々、皆が集まってくるのを待ってる時間も好きなんですよ。
参加者が来るたびに、「お〜、来たかぁ!」って感じでね(笑)。

それと・・・
これは”斜めの会の時もそうなんですけどね、
今回も、何時まで呑んでたのか?、誰と何を話したのか?
をほとんど覚えていない・・・
けど、翌朝起きたら「あ〜昨日は楽しかったなぁ。」って記憶だけはしっかり残ってます。
なので、まぁ、これはこれでええんちゃうかなぁ?

ってね、そう思うしかない(爆)?
ミッションG8だったのぢゃ・その4_c0065260_19251017.jpg

ミッションG8だったのぢゃ・その4_c0065260_20321889.jpg

ミッションG8だったのぢゃ・その4_c0065260_19255593.jpg
ミッションG8だったのぢゃ・その4_c0065260_19262532.jpg

by nomu376 | 2017-04-12 19:27 | 合宿 | Comments(10)
Commented by まっちゃん at 2017-04-12 21:18 x
 こんばんは。

連日「3時間足らずの運転×2」で疲れが溜まってきました。
日曜日まであと2回ほど、頑張るのみ。

 懐かしいお顔(?)、ルー様・P様ですよね。
何だか行った気分になれます。
ああ~こりゃこりゃ!、私、下戸です。(爆
Commented by pekeyama at 2017-04-12 21:56
呼ばれましたかぁ~(笑)
まだ見ぬ佳人に
しっかり面が割れている・・・
光栄です!

まっちゃん様
来春は
「おいでませ!ミッションGへ!」
Commented by luehdorf at 2017-04-13 00:10
呼ばれましたかぁ~(笑)って、この画像まで待ってました。
お忙しくてP様らと合流できないことを知りませんでした。
さぞやお疲れであったことと思います。
でも、夜会のラスト(確か、午前3時過ぎだったかと…)まで、当方とDr.のヨタな話におつき合いくださったこと、多謝でございます。
久しぶりにシュラーフに寝て安堵したが故、歯軋りと寝言で明け方にご迷惑をおかけしたのは平にご容赦を…。
日曜日、午後2時ごろになって晴れて気温が上がり、どうにか姿を見せてくれまして、長野の若夫婦も喜んでいました。
また、チビッ子3人、空腹も忘れて目一杯楽しんでました(帰途、給油で一般道を同行したのですが、「腹減った」の大合唱だったとか…)。
夏の“K”のうわさもチラホラと…。お会いできれば幸いです。

まっちゃん様
来春と言わず、夏に
「おいでませ!ミッションKへ!」
Commented by luehdorf at 2017-04-13 00:13
しまったぁ!ビルさんがR.木村さんにかけた、両足フックから半回転してのレッグロッククラッチだっていうのを忘れてしまいましたぁ。
この技、つま先をフックした状態で返すのは至難の業で、受け手の協力が必要なんじゃないかと思いますが…。
Commented by itsuki at 2017-04-13 07:37 x
アハハ~~
前回ではNPさんの「パッチ騒ぎ」があったけど・・・
今回ではルーさんの歯ぎしりと寝言でしたか~~(笑)
是非、聞いてみたかったですね~
Commented by nomu376 at 2017-04-13 18:49
まっちゃんさま、こんばんわ。
連日の海峡越えでございますかぁ?
日曜日までですと、あと3日も連続で・・・
くれぐれも安全運転・防衛運転に徹してくださいませぇ〜。

拙ブログの常連の二人へのご挨拶、管理人として痛み入りまする(笑)。
”ミッション”だの”合宿”だの、その気になれば機会はいくらでもありそうで・・・
いつの日か、是非ともご参加を〜(笑)♪
Commented by nomu376 at 2017-04-13 18:51
pekeさん、まいど。
”まだ見ぬ佳人”、いつの日かお会いせねばなりますまい。
貴君の”GFコレクション”に加わってもらわなくちゃね(笑)。
Commented by nomu376 at 2017-04-13 19:00
luehdorfさん、
夜会の翌日は失礼致しました。あの後、とりあえずは目撃?出来たようで何よりでございました。
とりあえず今年はルーさまとの再会の年、Gは来年に取っておきましょう(笑)。

ちなみに私、歯軋りも寝言も全く耳に入っておらず・・・惜しい事をしました(笑)。

>当方とDr.のヨタな話におつき合いくださったこと・・・
これも思い出せない(笑)。
Commented by nomu376 at 2017-04-13 19:07
luehdorfさん、ビルさんのこの技、恰好良かったですよねぇ〜。
何回か従兄弟にかけようようとしたのですがね、出来そうで出来ない・・・(笑)。
あと、誰か忘れたけどこの技使ってたけど・・・
この技は”見た目の美しさ”も大事でございますよねぇ〜。

>受け手の協力が必要なんじゃないかと思いますが…。
全てを含めて・・・”昭和のプロレス”は美しかったですねぇ(笑)。
Commented by nomu376 at 2017-04-13 19:09
itsukiさん、
私ね、爆睡してたせいか?
”歯軋り”も”寝言”も聞こえてないのですよ〜。
惜しい事をしました(笑)。
<< ミッションG8だったのぢゃ・T... ミッションG8だったのぢゃ・その3 >>