ミッションG8だったのぢゃ・The Final

今日はええ天気。
気温も20℃を超えていたのでは?
う〜ん・・・週末に欲しかった天気ですなぁ(笑)。

と言うことで、続きです。
夜会の翌朝、どうやら雨のようです。
こら、あかんなぁ〜・・・・・
と言うことで、楽しみのモーニングを頂いた後はまったりとした時間を過ごしておりましたが・・・
11時を迎えた頃、ようやく陽射しがうっすらと・・・
と言うことで、皆さん”さぁ、出撃ぢゃ!”となったのでございますが・・・
私、
「う〜ん・・・今からポイント行ったら九州に帰りつくのはかなり遅くなりそうやなぁ・・・」
「まさか、3度目のスズメバチなんてことにはならいやろうけど・・・。」
と言うことで、私はここで撤収させて頂くことと致しました(笑)。
「え?せっかくそこまで行ってるのに?」と思われる方もおられましょうが・・・
はいな、これが私の”粋”ってものでございますよん(爆)。
c0065260_20144164.jpg

お会いした皆さま、楽しいひと時をありがとうございました〜。 おしまい。
by nomu376 | 2017-04-13 19:46 | 合宿 | Comments(8)
Commented by himeji555 at 2017-04-13 21:20
nomusanさま、こんばんは!
ぇえっ?!?
あのぉ~ミッションは・・・
♪~これでぇ~いぃのだぁ~~~~ とは何とも粋な美学でございますね。(笑)
来年のご好運を祈念いたします。
Commented by luehdorf at 2017-04-14 00:09
“G”の楽しみは夜会は当然ですが、i 様心尽くしのこの朝食が、涙が出るほどうれしいのです。
今年はフレンチトーストそして何と、名古屋名物の“小倉トースト”までおまけとして…。しかも「コメダ珈琲」のような、厚切りトーストの縦半分!(コメダではあんこを頼むと100円取られますが…)
ボクとN様は、勝手知ったる他人の何とやらで、コーヒーを3杯ほど。(i 様のお店はきっとアルコール飲料も含めてのドリンク・バーなのでしょうね(笑))
天気が思わしくなく、随分とまったりとした時間を過ごしましたけれど、もまた“G”なのでしょうね。

実は一昨年のKと今回のG,どうもボクとN様が顔を合わせると、空の女神(きっと女性です)が何かやっかんで雨を降らせているのではないでしょうか?
Commented by nomu376 at 2017-04-14 06:06
Matsuさま、心の友よ、おはようございます。
はいな、私のとっての”ミッションG”とは、”夜会に参加してああこりゃこらを楽しみ、翌朝モーニングを食す”事でございますのでね、
今回も無事ミッションはコンプリートでございますよん。
で、その後の活動はあくまでもアフター・ファンクション、ここでギフチョウが見れれば・・・、
それはエキストラ・コンプリートとでも言いましょうかねぇ(笑)。

ま、ギフチョウは来年の楽しみに取っておきます(笑)。
Commented by nomu376 at 2017-04-14 06:12
luehdorfさん、おはようございます。
>“G”の楽しみは夜会は当然ですが、i 様心尽くしのこの朝食が、涙が出るほどうれしいのです。
御意!御意!でございます。まさに、私にとっての”ミッションG”はこのモーニングを食した時点でコンプリートになるのですよ(笑)。

まぁ、天気ばかりはどうしようもありませんよね。
なんせ海外からもご参加頂いている国際的な催し・・・まずは日程を決めなければ物事は進みません(笑)。
確かに、前回のK,今回のG・・・空の女神さまには悪戯されたような感じですが・・・
ま、長い事やってりゃ、こんなこともありますよね(笑)。
Commented by mmerian at 2017-04-14 21:58
空の女神です。
ステーキ&ワイン&フレンチトーストうらやましか~。
Commented by itsuki at 2017-04-14 22:11 x
今回のMissionも最後の最後に女神が微笑んでくれましたよ
全員で4EXを目撃し ルーさんが見事にスカを食らって
捕獲無し~~~(笑)
午後3時半まで頑張った甲斐がありましたよ
Commented by nomu376 at 2017-04-15 16:55
mmerianさん、
おお、空の女神は貴女でしたかぁ(笑)?
ってね、夜会の晩にお電話頂いて・・・
とりあえず他の皆に回した後ゆっくりお話ししようと思っていたのに・・・
戻ってきた電話は切れていた(涙)。
で、確かpekeさんに文句言ったら、「何をそんな小さい事を。」って・・・
いつか、お暇なときにお電話くださぁ〜い(爆)!
Commented by nomu376 at 2017-04-15 16:57
itsukiさん、まいどでございます。

>午後3時半まで頑張った甲斐がありましたよ
うんうん、やっぱり私は撤収して正解だった・・・かな(笑)?
<< 朋あり遠方まで赴く、また楽しからずや ミッションG8だったのぢゃ・その4 >>