夏日ぢゃった

今日は暑かった!
午前中にちょいとした所用を済ませ、その後ツマキチョウでも撮りに行こうか?
と思っていたのですが・・・暑い!
思わず車にクーラー入れるほどで、ちょっとツマキチョウの雰囲気ではない(笑)。
何となく撮影に行く気にもなれず、食料品を買ってそのまま帰宅となりました。
で、先ほど天気予報で確認すると、今日の我が街久留米の最高気温は・・・なんと28℃とな!
せやろなぁ〜・・・暑かったはずぢゃ(汗)。
昨日も暑かったし・・・北部九州すでに”初夏”ですなぁ〜。

画像は昨日のスジグロシロチョウ&ごぼ天うどんでございますよん。
c0065260_16574568.jpg
c0065260_16575520.jpg
c0065260_1658444.jpg
c0065260_16581287.jpg

by nomu376 | 2017-04-16 17:01 | なんやかんや | Comments(0)
<< ミッションG8だったのぢゃ・番外編 朋あり遠方まで赴く、また楽しからずや >>