完全休養日@自宅

当初の予定では、日頃お世話になっている方の運転手方々、恒例の”有田陶器市”へ行く予定でしたが、
諸事情により、本日の朝になって急きょ取りやめとなってしまいました。。
で、いきなり無予定になってしまい、さぁ、どうしよう???
と思いながら、時間も早いので一度帰宅すると・・・
何となくお出かけし直すのも億劫になり、そのまま二度寝、そして・・・完全休養日の予感でございます。
ま、二度寝したって事は身体も疲れていたんでしょうね、こんな日もあります(笑)。

画像は昨日の蜻蛉たち。
ホソミオツネントンボ カップルがおりましたよん。
完全休養日@自宅_c0065260_149267.jpg
完全休養日@自宅_c0065260_1493450.jpg

クロスジギンヤンマ。やっぱりヤンマは手掴みですな(笑)。
完全休養日@自宅_c0065260_149412.jpg

by nomu376 | 2017-04-30 14:09 | なんやかんや | Comments(0)
<< 番外編ぢゃ あれから17年・・・ >>