おそらく完全休養日@自宅

今朝は最終的に8時半まで寝てました。
で、ようやくしんどさが抜けてきた感じです。
実はここ数日、何となく倦怠感があり、咳と鼻水が・・・
これで熱があれば休めるのに、何故か平熱(笑)。
特に夕方以降は目の疲れが激しく、帰りの運転も結構しんどい数日でした。
で、具体的にどのくらいしんどかったかと言うと、何とここ3日、あるこほるを摂取しておりません。
そう、身体が欲しないって感じなので、どのくらい体調が悪かったかお分かりいただけたでしょうか(笑)?
で、だいぶ回復しましたけどね、今日は車の運転したくないので・・・休養日になるしかないですね。
のんびり小説でも読みませう。
おそらく完全休養日@自宅_c0065260_951342.jpg

by nomu376 | 2017-06-17 09:51 | なんやかんや | Comments(0)
<< 7階にいたクサカゲロウ 呑むさんのお気に入り蜻蛉図鑑・22 >>