7階にいたクサカゲロウ

とりあえず、それなりの時間には目が覚めましたが・・・
いま一つ心身ともにすっきりしない。
と言うか、起きて2〜3時間車の運転はしたくない・・・。
と言うことで、二度寝はしませんでしたが、起きてぼんやりしておりました(笑)。
やっぱり本調子ではないのでしょうね。

で、昼前になって少し気分も戻ってきましたので、とりあえずお気に入り公園へ行こうと思い
エレベーターへ向かうと、壁にとまっているクサカゲロウが目に入りました。
こんなとこ、おるんや・・・。
7階にいたクサカゲロウ_c0065260_16193671.jpg

7階にいたクサカゲロウ_c0065260_16194685.jpg

と言うことで、帰宅してシャワー浴びて久々に発泡酒を呑んだのでありましたよ。

さぁて、明日からの仕事に備えて今日も早寝しましょうかね(笑)。

あ。一応公園へは行ってますのでね、これだけ撮って帰宅したわけではありません(笑)。
by nomu376 | 2017-06-18 16:21 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by Noreen05 at 2017-06-18 20:39
nomusanさん、体調不良!?大丈夫ですか?
少し回復傾向のようですが。。。お大事にしてくださいね!
明日は美味しく呑めますように~~♬
Commented by nomu376 at 2017-06-19 19:58
Noreenさん、こんばんは〜。
お見舞いコメント、ありがとうございます〜(笑)。

とにかく、この週末はよく寝ました。
それだけ身体が睡眠を欲していたんでしょうねぇ〜。
毎晩それなりに早寝はしてるんですけどね(笑)。

おかげさまでかなり回復致しました。
今夜から発泡酒に加えて、常備酒を少しだけ呑みましょうかね(笑)。
Commented by luehdorf at 2017-06-19 23:33
>常備酒を少しだけ呑みましょうか…
復活の兆候、安堵いたしました。

「還」の辺りから、質の良い睡眠がとれなくなった感が…。
それで、「体操少年」だった昔を思い出し、身体をいじめて「バタッ」と倒れ込むように眠ることを実践しています。
「コーレーシャ」という冠がついた現在、少し改善されつつあるのかな、と…。

お大事になさってください。
お会いしたときにグラスを伏せられてはたまりませんので(笑)。

フレアーさん、旧日プロ時代の悪役(ヒールなんて言うカッコいいもんじゃない)がするようなパフォーマンスが苦手でした。
仮にもNWAのチャンプだろ、って、テーズさんなんかの毅然としたファイトを思い出しながら…。
Commented by nomu376 at 2017-06-20 19:58
luehdorfさん、お心遣いメールありがとうございます。
はい、おかげさまでどうやら復調したようでございます。
確かに、ここ最近”質の良い睡眠”は得られてないような気がしますが・・・
”夢見の悪さ”とは関係ないのかな?とにかく最近、夢見が悪いです。
何で今さらあの頃の事を・・・(笑)。

>お会いしたときにグラスを伏せられてはたまりませんので(笑)。
はい、これだけは心しておきますね。笑い話にもなりませんのでね(笑)。

時分で貼っておきながら、ではありますが・・・
個人的にも、前掲のローデスさんあたりから「何だかなぁ・・・。」でございましたねぇ・・・
あくまでも個人的な私見でございますが・・・
<< タテハモドキ@神埼市 おそらく完全休養日@自宅 >>