雨ぢゃ

予報通り、朝から雨。
これではどないもこないもなりまへん。
久々にMLBでも見ようかと、TVつけたらニューヨークも雨。
笑わしよんなぁ(笑)。

それでもニューヨークの雨はあがりましたが、九州の雨はあがらず・・・
しかも次第に雨脚も強くなり・・・明日もあかんのかなぁ・・・。
と言うことで、わやですわ。

画像は食料品を買いに行った、近所のスーパー駐車場付近のアガバンサス。
こんな私でも毎年咲くのを楽しみにしている花の一つですよん。
c0065260_18142868.jpg
c0065260_18145350.jpg
c0065260_18144122.jpg

by nomu376 | 2017-06-24 18:15 | なんやかんや | Comments(6)
Commented by まっちゃん at 2017-06-27 21:42 x
 呑むさん、こんばんは。
外は雨です、が、、、明日の朝は止みそうですよ。

OIGATOさんに「天使のメール」をいただいたし、板には「これでもか!」と貼られたし、リベンジしてきます。
祈っててください。(笑
来週あたり、お姫さま登場、な~んて、あるかもね。
Commented by nomu376 at 2017-06-28 18:51
まっちゃんさん、こんばんは。
予想の通り、午後からは晴れ間も出ましたですね。
これはもう、”これでもか!モドキリベンジ!!”日和でございましたでしょう。
板が楽しみでございます〜(笑)。

週末からは晴れマーク、そろそろお姫様のおでましでしょうか〜♪
Commented by まっちゃん at 2017-06-28 22:44 x
 呑むさん、こんばんは。

「明日行きます」と言ったのに母の所用でドタキャンしました。
Oさんよりも心配のメールをいただいたのに、申し訳ございません。
土曜日再度の決行、賑やかに探索いたします。(笑

わが家のジャコウさま、2化目は「女子1号」でした。
早速卵をうじゃうじゃ、と言うことは、、男子は見てないです。
やっと食草が復活してきたのに…
Commented by nomu376 at 2017-06-29 18:55
まっちゃんさま、こんばんは。
あらま、そげな事でございましたかぁ。
まぁ、タテハモドキは抜けませんのでね、土曜日に思いっきり楽しんでくださいませ(笑)。

ジャコウアゲハも2化目が出ましたかぁ。
私が何もしてないうちにも季節は進んでるんですなぁ・・・。
Commented at 2017-07-01 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomu376 at 2017-07-02 16:59
非公開コメントさま、まいどでございます。
はいな、すでに別途ご確認されたことと思いますが・・・
全く、ご心配には及びません。
心配するだけ損しますよん(笑)。
<< 暑かった!今年お初の合宿だった... さぁ、週末ぢゃ!、が・・・ >>