暑かった!今年お初の合宿だったのぢゃ@中〜南九州・その4

福岡県の筑後地方に”大雨特別警報”が出ております。
正直、びっくりしました。
と言うのも、職場のある佐賀県佐賀市ではほとんど雨が降っておらず・・・
夕方職場のTVでニュース映像を見て驚いたのでございます。
我が街福岡県久留米市でも、100m以上降ったとか???

で、心配しながら帰宅しましたが、どうやら私の生活エリアではそんなに降ってないようで、
滞りなく帰宅することが出来ました。
どうやら、久留米市から20〜30kmほど東のエリアで尋常なく降っているようでございます。
ご心配頂いた皆さま、と言うことでとりあえず無事にブログを更新できておりますのでご安心ください。
ありがとうございました。

と言うことで、いよいよ合宿のメイン・イベント、”ああこりゃこりゃ”です。
今回、まずはこちらのお店で、
暑かった!今年お初の合宿だったのぢゃ@中〜南九州・その4_c0065260_19435373.jpg
高千穂牛ぢゃ。
暑かった!今年お初の合宿だったのぢゃ@中〜南九州・その4_c0065260_19440225.jpg
地鶏ぢゃ。
暑かった!今年お初の合宿だったのぢゃ@中〜南九州・その4_c0065260_19441261.jpg
山女魚ぢゃ。
暑かった!今年お初の合宿だったのぢゃ@中〜南九州・その4_c0065260_19442160.jpg
そして、ご飯のコロッケみたいなのをお持ち帰りして、”部屋呑み”でございます。
暑かった!今年お初の合宿だったのぢゃ@中〜南九州・その4_c0065260_19443689.jpg
ちなみに、こちらが今回のお宿。素泊まりで英世さんが二人とクーラー代300円。
広さは六畳くらいだったかな?と〜ってもリーズナブルでございましたよん♪。
で、廊下には共同の冷蔵庫や電気ポットがあり、どんな雰囲気かと言うと・・・
部屋の小さなテーブルの上に蛍光灯スタンドがあったら・・・まさに”なぎさ荘”(爆)。
暑かった!今年お初の合宿だったのぢゃ@中〜南九州・その4_c0065260_19434229.jpg


by nomu376 | 2017-07-05 19:45 | 合宿 | Comments(2)
Commented by luehdorf at 2017-07-05 23:22
お酒のラインナップはそそられます。
キリン一番搾りの「○○に乾杯」は季節商品なのでしょうね。
GWに「信州に乾杯」を松本で楽しんだのですが、6月半ばに行ったときには「終わったんです」と…。

先程、TVを見ていた飼育係が「久留米がすごい雨、Nさん大丈夫?」と。↓のN様の言を伝えると、「よかったぁ、朝倉っていう所じゃ避難所になってる体育館に浸水してるっていうんだもの…」。
被害が大きくならないことを祈ります。

佐山さんの勇姿ですね。衝撃的なプロレスを見せてもらいましたっけ…。

↓ケン・マンテルさん、’70の来日ですか。東京へ出てきて午後から夜遅くまでの体操漬けの毎日を過ごし、グレかかったころですからねぇ(笑)。
Commented by nomu376 at 2017-07-06 19:35
luehdorfさん、今日もそれなりに降りましたが私の生活エリアはなんとか大丈夫です。
飼育係さまにもよろしくお伝えください。

ビールもですが、左の焼酎も”地域限定”とかで、確かにお宿の近くのお店にしか売ってませんでしたよ(笑)。

で、↓のジュニア王者3人、ちょいと来日歴を調べてみました。
マンテルさん
S46・日、49と50・全、51・新
ロイヤルさん
S44〜47・日、49、50、53・全、54・国、61と62・全
ソントンさん
S45・国、49・新、55・全、56と57・新
皆さん、結構来られてますねぇ〜。
<< 暑かった!今年お初の合宿だった... 暑かった!今年お初の合宿だった... >>