暑かった!今年お初の合宿だったのぢゃ@中〜南九州・The Final

酷いことになってしまいました。
被災された方々に心からお見舞い申し上げますとともに、これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりでございます。

続きです。
合宿二日目、早寝早起きで再度ウラクロポイントへ。
早朝低いところにいてくれないか・・・の願い虚しくこの日もかすりもしませんでした。
無念ぢゃ。

と言うことで、流石にこれで撤収と言うのも悲しいので・・・
久々に、以前毎年のように行っていた”五目撮り林道”へ向かったのですが・・・
通行止めでたどり着けず。

と言うことで、これまた以前は毎年のように行ってた草原の端っこへ行ってみました(笑)。
この日も良い天気!
暑かった!今年お初の合宿だったのぢゃ@中〜南九州・The Final_c0065260_19483196.jpg
で、狙いのキマダラモドキは何とか1頭のみ。ま、私的には久々だったので嬉し。
暑かった!今年お初の合宿だったのぢゃ@中〜南九州・The Final_c0065260_19485343.jpg
それと、まぁ、この時期の草原と言えば・・・やっぱこれかな(笑)。
暑かった!今年お初の合宿だったのぢゃ@中〜南九州・The Final_c0065260_19492421.jpg
暑かった!今年お初の合宿だったのぢゃ@中〜南九州・The Final_c0065260_19493342.jpg

あとはツマグロキチョウってとこですかね。
暑かった!今年お初の合宿だったのぢゃ@中〜南九州・The Final_c0065260_19495868.jpg
で・・・とにかく暑かった!
ので、早々に撤収となったのでありましたよん(笑)。

業務連絡)
今回からNWAのライトヘビーです。

by nomu376 | 2017-07-06 19:50 | 合宿 | Comments(0)
<< 暑かった!今年お初の合宿だった... 暑かった!今年お初の合宿だった... >>