オオウラギンヒョウモンを撮りました

朝から雨。
昼前にはあがりましたが、どないもこないもなりまへん。
と言うことで、予想通りに完全休養日でございましたよん。

で、昨日は関西在住のH先輩を、オオウラギンヒョウモンのポイントへご案内して参りました。
土砂降りになった時はいささか焦りましたが・・・まぁ、ミッション・コンプリートって事にして頂けると嬉しいです(笑)?
ふむふむ、何となく久しぶりにお会いした感じですが・・・やっぱ、このお姫さまは貫禄ですな(笑)。

オオウラギンヒョウモンを撮りました_c0065260_16104907.jpg
オオウラギンヒョウモンを撮りました_c0065260_16111541.jpg
よく見ると2種コラボですよん(笑)。
オオウラギンヒョウモンを撮りました_c0065260_16114104.jpg
おまけ。この花は好きなんですよ。
オオウラギンヒョウモンを撮りました_c0065260_16120817.jpg

by nomu376 | 2017-07-09 16:12 | | Comments(4)
Commented by OIGATO at 2017-07-09 20:13 x
呑むさん、こんばんは。
なる程!阿蘇くまもと空港で待ち合わせでしたかぁ~
ハートのAポイントまでは近いですね!
昨年の地震の影響が気になってましたが、無事撮影できたようで何よりでした。

南阿蘇の久木野で赤牛丼&キャラメルプディングも楽しみ、さぁ~何時行こうかなぁ~

カワラナデシコ雨に濡れても可憐で魅力的?!

業務報告有難うございます♪。.:*・゜
Commented by OIGATO at 2017-07-09 20:17 x
あっ!☆彡下にダイミョウセセリぢゃ!
Commented by nomu376 at 2017-07-10 19:09
OIGATOさん、こんばんは。
はい、OIGATO さんの復興支援促進のため、下見に行って来ましたよん(爆)。
私自身、数年振り?の訪問でしたが・・・お姫さまはそれなりにお姿を拝めましたが・・・
♂の数が以前より少なかったような・・・? まぁ、私見ですが・・・。

あとね、雨に濡れたユウスゲも撮りたかったのですが・・・持ち越しです(笑)。

Commented by nomu376 at 2017-07-10 19:10
お、お気づきになられましたかぁ〜(笑)。
<< だご汁を食しました 阿蘇くまもと空港へ行って来ました >>