日本酒を呑んでます

今日も暑かった。
職場のある佐賀市の最高気温は34℃だったそうな。
で、九州南部は梅雨明けとか。
北部もそろそろ・・・かな。
確かにもう大雨はたくさんって感じだが・・・明けたら本格的に暑くなるんだろうなぁ〜・・・。

と言うことで、って意味不明ですが、今週は”マイ・ルール”を破って日本酒をちびちび呑んでます。
私ね、一度封を切るとね、我慢できずになくなるまで吞んじゃうんですよね(笑)。
日本酒を呑んでます_c0065260_19000550.jpg
美味し!ぢゃ。

by nomu376 | 2017-07-13 19:01 | お酒 | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2017-07-14 20:37 x
呑むさん、こんばんは。
オオウラギンヒョウモン見物に行ってきましたぁ~
無事撮影出来ました。m(__)m.........暑さに撃沈

※確かに♂が少なくボロばかりでした。
別嬪さん健在で楽しめましたよ♪
Commented by nomu376 at 2017-07-14 21:55
OIGATOさん、こんばんは。
おお、この暑い中・・・復興支援お疲れさまでしたぁ〜♪
無事の撮影、よございました。
いずれ、某板にて拝見させて頂きたく〜(笑)。

数少ない♂にとってはまたとないチャンス?
無事に世代を繋いで欲しいですねぇ〜(笑)。
<< 3連休にあらず だご汁を食しました >>