今年も急襲合宿だったのぢゃ・その3

暑い。
そして、何とも蒸し暑い。
昨日、今日と夕方に瞬間的な豪雨。
なんか、気候が変わってきてるような気がするなぁ~・・・。

と言うことで、続きです。
で、昨日の空港画像をご覧になっておわかりのように、空港着はまだ夕方と言うには早い時間でした。
しかし、”九州合宿”におけるF君は、”苦行僧”のようないつものFくんではありません(爆)。
はいな、九州兄弟のペースに合わせて、まだまだ明るいうちから”ああこりゃこりゃ”でございましたよん。
今年も急襲合宿だったのぢゃ・その3_c0065260_19003605.jpg
今年も急襲合宿だったのぢゃ・その3_c0065260_19005656.jpg
今年も急襲合宿だったのぢゃ・その3_c0065260_19011549.jpg
今年も急襲合宿だったのぢゃ・その3_c0065260_19013872.jpg

今年も急襲合宿だったのぢゃ・その3_c0065260_19012802.jpg

〆のかまあげうどん。
今年も急襲合宿だったのぢゃ・その3_c0065260_19014953.jpg

その後、ホテルでクールダウンの部屋呑みでしたが・・・
この晩は何時に寝たのか覚えておりません。
けどまぁ・・・結構早い時間に寝たんじゃないかなぁ(笑)?

by nomu376 | 2017-07-25 19:02 | 合宿 | Comments(0)
<< 今年も急襲合宿だったのぢゃ・T... 今年も急襲合宿だったのぢゃ・その2 >>