週末あれやこれや

なんなんだ?
ここ数日の朝の寒さは・・・
昨日なんか、涼しいというよりは肌寒いくらいだった。
まぁ、日中はそれなりにまだまだ暑いんだけど・・・
何だかなぁ・・・。

昨日は久々に真面目に探索してました。
とは言いましてもね、あくまで私のレベルの話しですが・・・
やっぱり、あきまへんなぁ・・・環境見つけられへん。
週末あれやこれや_c0065260_20385548.jpg
これだけではあんまりなので、週末に呑んでたお酒。
右はお久しぶりで、左のはお初。
と言うことで、この週末は”お初”を呑んでおりましたが・・・美味し!ぢゃ。
週末あれやこれや_c0065260_20394435.jpg

by nomu376 | 2017-09-04 20:39 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2017-09-05 20:46 x
呑むさん、こんばんは!
朝晩は秋めいて来ましたね?
(温度差が大きく体調がぁ~着いていかない 滝汗ゞ)
天高く…空の青さも秋らしく澄みきってブルーバックが見映えしますが(..)
何となく内心少々寂しさがぁ~(柄にもない 笑)

太宰府市民の森のタテハモドキは、夏型が元気に飛んでましたよ♪
Commented by nomu376 at 2017-09-06 19:18
OIGATOさん、こんばんは。
本当に・・・ついこないだまでの暑さが嘘のような?
特に朝晩の冷え込みは・・・心が萎えますねぇ~(笑)。
まだまだ、休日だけで良いので残暑に頑張って欲しいと思うこの頃です。

タテハモドキも次の世代は秋型でしょうねぇ~・・・・。
<< 琉球紫 こちとら、(半分)江戸っ子でい! >>