こんな週末もある

なんやかんやで、何処にも行かず。
まぁ・・・
こんな週末もありますわな。

と言うことで、再掲の琉球紫の別嬪さん。
2013年10月27日の出会いでした。
こんな週末もある_c0065260_19095925.jpg
これだけではあんまりなので、週末に呑んでたお酒。
美味し!ぢゃ。
こんな週末もある_c0065260_19101253.jpg

by nomu376 | 2017-09-10 19:10 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by kenken at 2017-09-10 20:41 x
お疲れさまでございます。
なんちゅうか、いろいろ計画していても、偶然の出来事に流されることもままありますな。
流れに身を任せ、その偶然を楽しんで過ごしてまいりましょう。

このリュウムラ、以前も書いたかな・・・本当に別嬪です。
昔、サマニベッピンという好きな競走馬がおりましてね、
阪神、府中両方の牝馬特別レースを勝利しております。(笑)
Commented by pulala-2 at 2017-09-10 21:16
呑むさんの蝶の画像は毎回楽しみにしていますが、
お酒の画像も楽しく見せていただいてます(^-^)
画像から幸せそうな表情で撮影している呑むさんの様子が伝わってくるようです(笑)
Commented by nomu376 at 2017-09-11 21:18
kenkenさん、まいどでございます。
お心遣い、おおきにでっす。
まぁ、今年は・・・なんやかんや、あれやこれや・・・なかなか思うようにはいかないようです(笑)。
何とか自分なりに流れをつかみたい、とは思っているのですけどね、
まぁ・・・なかなか・・・ですわ(笑)。

>このリュウムラ、以前も書いたかな・・・本当に別嬪です。
でしょでしょ? 私も今まで出会った別嬪さんたちの中でも一番かな?と思っております。
この蝶の場合、前翅の紫の広がりと後翅外縁の白帯の発達が心惹かれるポイントなのですが・・・
バランスってのもあるのかな?って思いますねぇ~。
Commented by nomu376 at 2017-09-11 21:28
pulalaさん、過分なコメントありがとうございます。
ふと、思い出したのが・・・・もう何年前になるのかなぁ・・・
年賀状に、「蝶とビールとモーツァルト、人生この三つがあれば捨てたもんじゃない。」
って書いたのが一部の方に受けましてね、わかってくれたかと嬉しかったことがあります。
はいな、蝶=趣味、ビール=お酒、モーツァルト=音楽って事なんですけどね(笑)。
で、〆の言葉としては「そして、それを共有してくれる女性が傍にいてくれればね。」
って・・・あれから何年経ったのだろう・・・(笑)。
<< どーなる、週末? さぁ、週末ぢゃ、が・・・ >>