引き籠りぢゃ

早朝から雨。
風も冷たく、気温も上がらず。
どないもなりまへんな。
と言うことで、二日分の食材を買い込み、引き籠りの準備完了。

明後日には抜けそうですが、お仕事ですからね。
ただただ引き籠りの週末になりそうですわ。
ま、しゃあないですね。

と言うことで、画像は今宵もM君の秘蔵コレクション。
しばらくネタ考えずに済みそうでありがたい事ですわ(笑)。
宮崎県某所のオナガアゲハの別嬪さん。
二重紋?
これは、目の前にいたら”確保”かな(笑)?
引き籠りぢゃ_c0065260_19015206.jpg
身内褒めになりますが・・・M君、やっぱりすぎょい(笑)!

by nomu376 | 2017-09-16 19:03 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by Rhetenor at 2017-09-17 22:00 x
これは、目の毒ですよね。

もちろん”確保”でっす!!
Commented by nomu376 at 2017-09-18 19:07
Rhetenorさん、まいどでございます。
でしょでしょ? 最近採集する機会がめっきり減った私ですが・・・
これは”確保”するだろうなぁ~(笑)。
<< 台風一過ぢゃ 縁 >>