”一降り96段”ぢゃ

秋雨前線と台風の影響?
今日も朝からどんより曇りで、風がちべたい。
要するに、”どないもこないもなりまへんな”状態でございます。
はいな、これはもう「呑んだくれるしかない」週末でございますなぁ~(笑)。

で、朝一の所用から駐車場に戻ると・・・
ここ数年、見れなくなってしまったと思ってたシュウメイギクが目に入りました。
そう、こんな私でも毎年の開花を楽しみにしてる花が何種類かありましてね、この花もその一つなんです。
ただ、ツツジの植え込みに居候するように2株ほどしか咲いてなく・・・思うようには撮れません。
けどまぁ、見れただけでも良しとしましょうかね。

で、タイトルですが・・・
実は拙集合住宅、今週の月曜日から1基しかないエレベーターの修理?点検?とかで、
全く使えない状態なのですよ。
なので、7階の拙宅まで階段で昇降しなくてはならず・・・その数96段。
”山ゴマファイト”や”テニスで日頃鍛えてる人”ならいざ知らず・・・
”ポイント横付け撮影”に馴れきってるこの身には・・・いい運動になっておりますよん(笑)。
”一降り96段”ぢゃ_c0065260_19060979.jpg
”一降り96段”ぢゃ_c0065260_19062062.jpg
”一降り96段”ぢゃ_c0065260_19062886.jpg

by nomu376 | 2017-10-21 19:06 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by まっちゃん at 2017-10-22 09:17 x
 呑むさん、ファイト~♪

これからそちら方面へ、お天気危ういけど気をつけて出かけます。
Commented by nomu376 at 2017-10-22 19:06
まっちゃんさん、こんばんは。
海峡を渡るときは風が強かったでしょうねぇ~。
雨になる前にお戻りになられましたでしょうか~?

はいな、今日も元気に96段✖2回上っておりましたよ。
火曜日に仕事から帰って来たら無事に動いてるはずなのですが・・・(笑)。
<< 完全休養日@自宅 うだうだ >>