最終合宿だったのぢゃ@南九州・その4

特に書くこともなし。
粛々と業務に邁進しておりました。

で、伊勢海老合宿ですが・・・
私とM君はいつものようにボイル。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_19044897.jpg
で、K君は今回”鬼殻焼き”?にチャレンジいたしました。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_19052204.jpg
あと、味噌汁用の一尾の身をお刺身にして食したのですが・・・
とっても美味でしたが、それを伝えられる画像が撮れなかったのは残念でした(笑)。
で、この夜はとっても寒く、日本酒は燗に、焼酎はお湯割りにしましたが、それでも寒く・・・
早々に室内に移動したのでありましたよ。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_19051237.jpg
で、日本シリーズを観ていたのですが・・・誰一人結果を見届けることなく夢の中へ・・・でした(笑)。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その4_c0065260_19060433.jpg

by nomu376 | 2017-11-08 19:06 | 合宿 | Comments(0)
<< 最終合宿だったのぢゃ@南九州・その5 最終合宿だったのぢゃ@南九州・その3 >>