一昨々日のニホンアマガエル

今日は終日雨・・・だったようですね。
はいな、朝から夕方まで講習があった施設にいたのでわかりませんでした。
何年ぶり?かなぁ・・・ひたすら椅子に座って講義聞くなんて・・・
これはこれで・・・疲れるもんですなぁ(笑)。
と言うことで、明日からまた日常・・・か・・・。

画像は日曜日に見たカエル。
ニホンアマガエル・・・ですよね(笑)?
何とか三方向からきちんと撮りたかったのですが・・・。
一昨々日のニホンアマガエル_c0065260_19314168.jpg
一昨々日のニホンアマガエル_c0065260_19315056.jpg
一昨々日のニホンアマガエル_c0065260_19320214.jpg

by nomu376 | 2017-11-22 19:32 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by ふしみや at 2017-11-23 08:51 x
かっ、カワイイ。

けど、季節がらエサ不足のようで若干痩せてますね。
Commented by nomu376 at 2017-11-24 19:23
おっと、これは思わぬところからコメント頂きましたなぁ(笑)!
ベニシジミ撮ってたら、足元で何かがごそっと動き、バッタかな?と思ったらこのこでした。
この寒いのに、何やってんねん?って感じでしたよ。
ふむ・・・言われてみればそのような???
<< 初めてのヤエヤマムラサキ 一昨日のツマグロヒョウモン >>