こんな日もある

とにかく寒い。
それでも午前中に梅でも撮ろうかと思って、近所の梅園へ行くもまだ咲いてない。
例年よりかなり遅め?
と言うことで、早々に帰宅。

その後、午後からは音楽を聴きに行って参りました。
こんな日もある_c0065260_18181210.jpg
こんな日もある_c0065260_18182177.jpg
そして、今年も頂いた”立春朝搾り”、それも大好きな”若戎”。
こんな日もある_c0065260_18183069.jpg
上質な音楽と上質なお酒・・・。幸せです(笑)。
明日の雪が気にはなるけど・・・
まだ時間も早いし、魂を開放いたしましょうかね(笑)。

by nomu376 | 2018-02-11 18:19 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by kenken at 2018-02-12 17:45 x
寒いですね。
本日2/12は小倉競馬が雪で中止になったとか。
貴宅周辺はいかがですか?
Commented by nomu376 at 2018-02-12 18:21
kenkenさん、まいどでございます。
いや、ほんまに寒いですわ。
しかも、一冬にこんなに雪降るのも初めてちゃうか?ってくらい雪降ってます。
今日は我が職場も雪で営業中止でしたわぁ〜。
<< こんな日もある さぁ、週末ぢゃ!、が・・・ >>