こんな日もある

予報通り、朝起きると駐車場の車は真白。
一瞬、今日も”JR&赤ちょうちん”か?と思いましたが、
駐車場や道路には積雪&凍結はなさそうで・・・いつもより30分早めに出発。

で、職場まであと10分くらいってとこで職場から着信あり、
「今日は雪で営業中止になりましたので・・・」
「え?ここで?」とは思ったものの、とりあえずは出勤して関係各位への連絡。
で、”本日は有給休暇扱いにしてスタッフも休み”とのことで、そそくさと職場を後にしたのでありました。
もう少し早く決定してたら途中で帰れたのになぁ〜(笑)。

とはいえ、↓のコメントにも書きましたが、今年の冬はほんまに寒いし、雪が降る。
マジで、こんなに寒くて雪が降る冬は初めてちゃうか?って感じです。
予報では明日の朝も積雪の恐れとか???
ではありますが、今から心配してもしゃあないのでね、今夜も呑んで早寝しましょうかね(笑)。

と言うことで、画像は大分県産のダイセンシジミ。
はいな、煌くミドリ、ネタ切れでっす。
こんな日もある_c0065260_18395244.jpg

by nomu376 | 2018-02-12 18:40 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by clossiana at 2018-02-13 16:36
↓のミドリといい、↓↓のハヤシミドリといい、そして、このダイセンも。。どれもチラリズムの極致ですね。これは悩ましくてすごいです。
Commented by nomu376 at 2018-02-13 19:25
clossianaさん、まいどでございます。
拙画像に対しての過分なるコメント、おおきにでございます。
そして、正直に言いますと、かなり嬉しいコメントでございます(笑)。
そう、↓の3種、出来はともかく一応全開画像もあったのですが、敢えて今回は半開画像でまとめてみました。
”男心をくすぐるチラリズム”・・・やっぱりこれですよねぇ〜(笑)。
<< 今朝も雪ぢゃった こんな日もある >>