さぁ、週末ぢゃ!、が・・・

気がつけば2月も半ばですね。
ここ数日は少し寒も緩んだようで ー一昨日は”春一番”も吹いたそうなー 、
出来ればこのまま暖かくなって欲しいものだ、と祈らざるを得ません。

いやね、北の国の方々からみれば、”降った”うちにははいらないかもしれませんが、
雪に馴れてない九州人にとりましてはね、今年の雪の多さは大変だったのですよ・・・

と言うことで、やっとこさ?の週末ですが・・・
明日の晩、以前在籍した職場OBの呑み会がある以外は無予定。
暖かい冬の年なら、そろそろモンシロチョウの初見も気になる頃ですが・・・
今年はどうなんでしょうかねぇ〜???

チラリズム再掲もそろそろネタ切れ、熊本県産ミズイロオナガシジミです。
さぁ、週末ぢゃ!、が・・・_c0065260_19280599.jpg

by nomu376 | 2018-02-16 19:28 | なんやかんや | Comments(0)
<< 梅が咲いた 今朝も雪ぢゃった >>