梅が咲いた

朝から良い天気。
気温も10℃近くまであがりそう?
と言うことで、市内の梅園へ。
ようやく、ちらほらと咲き始めました。
例年よりもかなり遅いですね。
寒かったもんなー。
ようやく、冬も終わりがみえてきたかな、と思いたい(笑)。
梅が咲いた_c0065260_16215309.jpg
梅が咲いた_c0065260_16211813.jpg
梅が咲いた_c0065260_16212633.jpg
梅が咲いた_c0065260_16213412.jpg
梅が咲いた_c0065260_16214365.jpg

by nomu376 | 2018-02-17 16:22 | 花/野草 | Comments(2)
Commented by itsuki at 2018-02-17 23:32 x
おお~~っ!
梅が咲きましたか! 春間近ですね~~♬
この画像を眺めながら「久保田」と明太子で1杯~~~
ありがとうございました!
Commented by nomu376 at 2018-02-18 07:22
itsukiさん、おはようございます。
はい、ようやく梅が咲き始めましたよ〜。
長くつらい冬もようやく終わりが見えてきたような?
春が待ち遠しいですねぇ〜。

こちらこそ、ありがとうございました。
こちらの久保田はずいぶん前に揮発しておりますが(笑)。
<< 続:梅が咲いた さぁ、週末ぢゃ!、が・・・ >>