お休みします

え~・・・・・・・ネットがまだ復旧しておりません。とりあえず、プロバイダー変更の手続きを始めましたがまだ工事の日程などが決まっておりません。また、週末に活動できず画像もないことから、しばらくこのブログお休みします。今週末にギフが撮れたら復旧してなくてもインターネットカフェから更新するかもしれません(笑)。ではでは・・・
by nomu376 | 2007-04-02 12:45 | なんやかんや | Comments(8)
Commented by luehdorf at 2007-04-02 14:24 x
大変だなぁ。早く復旧することを祈ります。
今週末はまた○○川へ出撃です。
♪行こうぜシェーンよ 虜になっても負けないぞ…♪ って…
Commented by fanseab at 2007-04-02 22:19
nomusanブログが突然読めなくなるのは、急に新聞配達が止まったような感じです。一日も早いネットの復旧をお祈りします。
Commented by whitepigeon at 2007-04-03 05:23
プロバイダがどちらなのか、どんなネット環境でいらっしゃるのか、これまで気にしたことも無かったのですが・・・。
以前お友達が、東京電力のTEPCO光で繋がらなくなり、それはカラスが自宅前のケーブルを引きちぎったからで、案外そういう被害が多いとその後新聞沙汰になったこともありましたが・・・。
プロバイダを乗り換えて解決する問題だとよいのですが。
ユーザーサポートランキングなども参考にされたほうがよかったかもしれませんね。今更ですが。
早い解決を祈ります。
Commented by thecla at 2007-04-04 23:19 x
一日も早い復旧を祈っております。なにか寂しいですよ。
私も光に替えてしばらく画像があげられない状況になってあせりました。リテラシーが低いもので(笑)
Commented by nomusan at 2007-04-05 12:11 x
luegdorfさん、遅くなりました。今週末、お天気はどうでしょうかね~・・・。私も山口か広島あたりに出撃しようとは思っているのですが、土日だけ曇りなんですよね~(笑)。それと気温が・・・。悩ましいです(笑)。
Commented by nomusan at 2007-04-05 12:13 x
fanseabさん、コメントありがとうございます。まだ復旧しておりませんが、極力更新だけはやって行こうと考えなおしました(笑)。これからもよろしくお願いします。
Commented by nomusan at 2007-04-05 12:16 x
whitepigeonさん、お心遣いありがとうございます。そうですか、カラスがケーブルを・・・。思わぬことも実際にありえるのですね~・・・。何せ、無知なものなので、担当者と直接連絡取りやすいのと自宅まで設定に来てくれるという点を考慮いたしました(笑)。
Commented by nomusan at 2007-04-05 12:17 x
theclaさん、コメントありがとうございます。私も早く日常の生活に戻りたいです(笑)。とりあえず更新だけは続けていきたいと考えております。
<< ヒメウラナミジャノメ初見@佐賀市 今日もインターネット・カフェ@佐賀市 >>