タテハモドキ@佐賀市

今日の天候は不順でした。雨の予報が昼過ぎまで曇り。その後冷たい風が吹き、薄日が射したかと思ったら帰るころにはまた雨が降り出しました。事務所に缶詰の一日。あまり気になりませんけれど・・・。

先週の土曜日の画像で引っ張れるだけ引っ張ります。で、「何や、またかいな」って思われるのを承知の上でタテハモドキ(笑)。良いのぢゃ。周年観察なのぢゃ。飛び回りだしたのでしょうか?かなりすれてきた感じです。
c0065260_2091826.jpg
c0065260_209263.jpg
c0065260_2093325.jpg

by nomu376 | 2007-04-16 20:19 | タテハモドキ | Comments(2)
Commented by tomo3cafe at 2007-04-16 21:46
タテハモドキのめん玉模様、綺麗ですね。吸蜜しているお花はベリーの仲間でしょか?
Commented by nomusan at 2007-04-18 12:35 x
tomo3cafeさん、どうもです。はい、名前まではわかりませんが、ベリーさんのお仲間だと思います。白くて結構大きな花ですよ~。
<< ツマグロヒョウモン@佐賀市 コチャバネセセリ初見@佐賀市 >>