お昼休みです。

え~・・・昨日は不本意ながら職場からの帰りが遅くなり、更新をさぼりました。まぁ、画像がないのも一因かも?ですが(笑)。週末に画像を確保できないととっても辛いものがあります。

で、今日はお昼休みにランチタイムでネット・カフェです(笑)。画像は久留米市のネット・カフェですが、広さには二通りありましてシングル・ブースとペア・ブースです。佐賀市の方はゲーム用のモニターも装備されています。画像はシングル・ブースで、ご覧の様にとっても狭くて喫茶店もイメージではなく、まさに「パソコンルーム」って感じです。私は一時間もいるともうええかなって気になってしまいます。長居はできません(笑)。
c0065260_12374630.jpg


で、本当はこのブースが区切られたフロア全体も撮りたかったのですが、他のブースにお客さんがいるので不審者と思われてもいけないので断念しました(爆)。
by nomu376 | 2007-04-24 12:37 | なんやかんや | Comments(10)
Commented by luehdorf at 2007-04-24 13:54 x
ご苦労お察しいたします。ペア・ブースのシングルユースってのは割高になっちゃうんでしょうねぇ。
ジェス・オルテガへの吉村道明さんのドロップキック。体重差は50㎏超なはずですから、オルテガが倒れずに吉村さんが吹っ飛んでたりして…。
このドロップキックは反転せずにこのまま背中で落ち、受身を取ります。オルテガも鼻下にヒゲをはやしたお茶目な人でした。
Commented by kmkurobe at 2007-04-24 19:25
うーむオルテガですか。多分これは2回目の来日の時の写真ではないかと・・・・・吉村スタイルのドロップ・キックたしかテーズもこのタイプだったのではないかと・・・・
Commented by kenken at 2007-04-24 23:58 x
ネットカフェ・・・まだ行ったことないです。こんな感じか・・・(笑)
(ドロップキックは表情も大切ですね。この口を開けた雄たけび的な表情がたまらなく良いですわぁ)
Commented by Noreen05 at 2007-04-25 00:24
ネットカフェってこんな風になっているのですね・・・
結構近所に何軒かあるので興味津々なのですが利用した事はありません。一度試してみようっと!ってもう少し明るい雰囲気だと良いかなぁ(笑)
Commented by nomusan at 2007-04-25 19:59 x
luehdorfさん、ペアブースのシングルユースっていうのは確認したことないのでシステムはわかりません。空いてればいいのかも知れませんが・・・。
オルテガさん、確か「狂える巨象」って渾名が付いてませんでしたっけ?この人はリアルタイムでは見てないのですよ~・・・。
Commented by nomusan at 2007-04-25 20:01 x
kmkurobeさん、私オルテガさんはリアルタイムではなくVTRでちらっと見たことある程度です。なかなか迫力ある人だったような印象があります。は、と、いうことで今日はテーズさんの画像を(笑)。
Commented by nomusan at 2007-04-25 20:04 x
kenkenさん、はい、こんな感じです(笑)。
(そうですね、特にこの蹴り方の時は表情が大切な要素になるように思えますな。)
Commented by nomusan at 2007-04-25 20:07 x
Noreenさん、はい、こんな風になっています(笑)。写した時は昼間でしたが、それでもフラッシュ焚いてます。実際はもっと暗い雰囲気なので女性が一人で入るには結構勇気がいるかも?ですね(笑)。
Commented by shimabito3 at 2007-04-25 21:24
ネットカフェ難民もいるとか。世の中いろいろです。
Commented by nomusan at 2007-04-27 07:42 x
shimabitoさん、「ネット・カフェ難民」、先日テレビで特集してましたね。今だに車で野宿してる私でもネット・カフェで夜明かしはきつそうですわぁ(笑)。
<< 証拠写真的蝶画像達 今日の筑後川 >>