さぁ、GWぢゃ・・・が・・・

久々の朝の更新です。今夜は呑み会の予定、さらに外勤の関係でお昼休みの更新も難しい・・・。ということで、早めに家を出て、職場近くのネット・カフェです(笑)。ちなみに私の勤務時間は9:00~18:00です。

さて、GWですね。私は暦どおりのお休みです。今のところ29日(or30日)に有田陶器市、3日に阿蘇に行くことだけ決まっています。後は何処へ行くか・・・天気予報と相談ですね(笑)。
さてさて・・・。

画像は先日のものから引っ張ります・・・。
c0065260_8102899.jpg
c0065260_810518.jpg

by nomu376 | 2007-04-27 08:10 | | Comments(8)
Commented by Sawaguchi at 2007-04-27 18:09 x
もうすぐGW、と言うことはネット復旧の見込みですね!
こちらでは昨日コミスジ初見で、今日ようやく写真が撮れました。
クロヒカゲ、美しいですね・・・
まだジャノメチョウ科は見ていません。いいなぁ・・・
Commented by maeda at 2007-04-27 21:28 x
私の予定はまだ未定です。
どこかにヒメギフ撮りに行くつもりですが。
3日はオオルリですね。楽しみです。
Commented by luehdorf at 2007-04-28 00:46 x
打てば響くような、扉画像有難うございます。リクエストの甲斐があろうというもの…。白黒のテーズさんに対して総天然色(古っ!)の猪木さん。時の流れを感じます。
お詫びをひとつ。19日と26日に例の「Nanda」で長州さん特集をやったみたいなんです。口惜しいことに録画し損ねました。飲みながらひょこっとチャンネルを変えたら、「切れちゃいないヨ」っていうあの安生戦後のインタビューが出てきてびっくり…。気づいていたらまたプレゼントできたのに。これかららは気をつけてチェックしときます。
日曜日、南信へ出撃です。(やっと…)
Commented by nomusan at 2007-04-28 18:25 x
Sawaguchiさん、はい、ようやく見込みが近づいてきました。ただ、「早くて連休明け・・・」との事なので元営業マンの私としては5月中かな?と思わなくもないです(笑)。若いころはジャノメ、セセリはあまり好きではなかったのですが、年々この類が好きで好きでしょうがなくなってきております(爆)
Commented by nomusan at 2007-04-28 18:27 x
maedaさん、ヒメギフ画像期待しております。オオルリは、まぁ、季節のご挨拶って感じですけどねって言えば顰蹙でしょうか(笑)。
Commented by nomusan at 2007-04-28 18:28 x
luehdolfさん、お気遣いありがとうございます。総天然色、エエ響きです(笑)。今頃は祝杯でしょうか?
Commented by kenken at 2007-04-28 19:00 x
5/3晴れますようにっ!季節のご挨拶とはいえ、阿蘇ええなぁ~
私、ちょっと出かけてきますわぁ。
(見事なジャンプ力のD・キック!すでに受身の体制か。)
Commented by nomusan at 2007-04-28 19:14 x
kenkenさん、私も晴れてほしいです(笑)。阿蘇はエエですよ~。ん?どちらへお出かけかな?更新が楽しみぢゃ(笑)。
(この技はこのスタイルの方が表情が見やすくてよいですな。猪木さんはなかなか見栄えがしますね。)
<< 何でぢゃ?@久留米市 証拠写真的蝶画像達 >>